★今だけマクドナルド商品券プレゼント★

★マクドナルド7つの成功原則

メガマックはビーフ4枚


★お中元のタイムサービス!(楽天)★


日本マクドナルドが1月より、「メガマック」を発売!
メガマックMega Mac)は、ビッグマックの2倍のビーフ量のある商品で、米国のマクドナルドで発売されているもので、今回そのメニューが日本上陸しました。

ビーフが2倍ということは、合計4枚のビーフがメガマック(Mega Mac)には入っているということになります。日本マクドナルドの商品としては、最大の大きさ。

牛丼でも、並、大盛、特盛という風にサイズを大きくしてきています。
日本マクドナルドの今回のメニュー戦略もそれと似通っていますね。

メガマックMega Mac)の値段は、単品なら350円、フライポテト大とドリンクMサイズ付きのセットなら、650円です。更に730円のメガマック・スペシャルセットもありますが、「ジャンクフード一杯」で、健康を害しそうで、あまりおすすめできませんが、話のネタに食べてみるのも良いかも。

なお、日本マクドナルドのホームページに、メガマックの割引クーポン券がダウンロード出来ます。食べに行く時は、クーポン券を利用されることをおすすめします!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31419595

この記事へのトラックバック

メガマック
Excerpt: 今日はマクドナルドで、メガマックを食べてきました。 美味しくありません。 そんな
Weblog: RXおやじの育児日記
Tracked: 2007-01-14 23:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。